· 

おっぱいマッサージモニター募集

こんばんわ。

 

受講してから1ヶ月ほど経ちますが、「おっぱいマッサージの講座」を受講してきました。

以前にも、私が実際に受けた感想をシェアしたんですけど、これは世のずべての女性に必要!!

という想いは変わらなくて、学んできました(^-^)

 

感想の過去記事はこちら↓

 

 

府中の「おおくにたま鍼灸院」三上先生。この日は、15名の参加者さん達と交換しました。

 

 

この1ヶ月、数名モニターでセッションさせて貰って、感想頂いたので紹介させて下さい。

「施術後の、おっぱいのフワフワ感は感動です。夜も熟睡できて、翌日もフワフワ。でも、徐々におっぱいの内側に固さが復活してるので、物凄い勢いでこの状態を作りあげてるんだなと思いました。モニターでコースのセッション希望します。」(H.Tさん)

 

他の方から頂いたお声も、後日少しづつ紹介させて下さい。

 

そして、ここからが本題です!おっぱいマッサージのモニター募集します。

おっぱいの血行を良くして、フワフワを体感する。

血行を良くする事で、乳がんや乳腺の予防になります。

術後の方は、ケアに。

そして、おっぱいに潜んでいる感情にも確実に働きかけてるので、解放させてハートを開く。

肩や腰etcのアプローチより、はるかに全身が緩むのを体感してもらえると思います。

 

料金:¥2,000/ 1回

   ¥4、500/ 3回(1回につき¥1,500)

   ※3回コースは、1ヶ月以内に終了。間隔は、3日あければ大丈夫です。

 

所要時間:40~60分

期日:6月末

効果:おっぱいの血行が良くなる・フワフワになる・輪郭がくっきりする・おっぱいを緩める事で骨盤も緩む・おっぱいの血行を良くする事で婦人科系の予防に繋がるetc

 

お申し込みは予約フォームかGmailにご連絡下さい(*´з`)

希望コースのチェック欄「おっぱいマッサージモニター1回コース」or「おっぱいマッサージモニター3回コース」に、チェックを入れて下さい。

 

フワフワになる事だけが目的じゃないけど、おっぱいが温まってフワフワ感を体感したら、不思議とみんな笑顔になります。

おっぱいは、子宮よりもハートに近いからその分気持ちが開くと感覚を得やすいのかもしれませんが、

意外とケアを怠りがちだと思います。

(書きながら自分にも言い聞かせ(-ω-)/)

是非、ご連絡下さい!

そして、おっぱいがはって困ってる方いらっしゃいましたらご紹介下さると、とっても嬉しいです。

宜しくお願いします。