· 

周年のお知らせです.。o○

こんにちわ。

今日もblogを開いてくれて有難うございます(^-^)

 

少しずつ空気は秋に近づいてるのに、まだまだ蝉が元気に鳴いていますね。

夏が終わるのは後ろ髪惹かれるけど、梨が美味しくて身体も秋になりつつあります(笑)

(年中通して、梨は好きな果物ランキングベスト3に入ります♪)

 

そして、今日は9・10月の周年企画のお知らせです。

2021年9月に結っとぱっくがスタートして9周年を迎える事が出来ました。

これも日頃来店してくれる皆様のおかげです。

最近、細々書いてるブログも「薬膳面白いですね」てお声かけて貰える様になって

セッション以外でもお役に立ててとっても嬉しいです。

今後も、お客様に多くの安らぎを感じて頂けるように精進して参ります。

 

ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をご用意しました。

 

この機会に是非、ご利用下さい。

 

 

 

🍃内容🍃

☑ご希望のメニューから料金10%オフ

☑ハンドマッサージ20分プレゼント

☑リフレクソロジー20分プレゼント

 

上記からお好きなプレゼントを一つお選びください。

※チネイザンコース・おっぱいマッサージのコースご利用の方は、除外。

※期間中、1回のみご利用可能

※関西のセッションは、除外。代わりにモリンガ茶をプレゼントいたします。

※9月21日(火)~29日(水)は、谷中はお休みになります。

 

 

 

私が、関東に移ったのは2013年5月。

色々あったけど、全てにおいて「自分で決めた事が現実になる」ので

巡った道を振り返ると精神的な自立に繋がる、私にとって宝になる経験でした。

 

同年、9月からスタートして8年。

間借りで場所を提供してくれた社長や、場所とわず何処でも出来るスタンスに応えてくれるお客様etc。。。

 

関西のセッションもスタートして4年。

積み重ねてきた事は宝です。

 

何回落ち込んで凹んで修正しながら、喜びに変えてきた事でしょう。

 

関わってきた全ての皆様に感謝申し上げます。

本当に有難うございます!!!

 

これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします_(._.)_♡

 

 

ご予約はこちら⇩

 

 

 

本日も最後まで有難うございました。

 

結っとぱっく

林早苗