今日から関東セッション再開してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省から戻りました。

あっという間の1週間でした。

 

関東は、毎日雨だったみたいですね。

今日も、雷がなってましたね。

雷嫌いなんで、めっちゃ怖かったです( ;∀;)

実家でも、日々の事・関西のセッションの感想とかブログに書こうと思ってましたが。。。。

無理でした~~~(笑)

朝6時に起きて23時に寝るという埼玉以上の規則正しい生活の中、お昼寝が出なかったので夜は直ぐ眠りにつきましたzzz

 

ご先祖のお墓参りも行って、改めて「私が母方の血をひいてるなー。」と、思える事や「日々の人間関係で苦手な事が父方の嫌な性質と似てる」事に気付けました。

 

カルマ。輪廻転生。

何気に私が断ち切る役割と感じてるので、今世の勉強がとっても大きなものになっています。

色々腑に落ちて来ると、どんな事でも楽しめる様になったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の盆踊りでは、中3の時の担任の先生にも会えて懐かしい同級生も会えて、

地元で過ごすのも良いな~て、いつもと違ったお休みでした。

みんな、顔は変わってないけど(面影あるとかのレベルじゃなく笑)体格が年とったね(*ノωノ)

おまえもなーーーーーーー!!!

て、言われそうだけど。

 

 

 

1週間の間セッションもしっかりさせて頂いたので、お客様の感想やちょっと地元の話etc

書きたい事を少しづつ書いていきます。

 

 

暇つぶしにでも読んでね(^o^)