チネイザン お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

今日は、仕事の合間に近くのイ❉ンのお花屋さんでプランツ買ってきて、植え替えしました。

ガーベラはよく買うお花で、その日の気分で色を変えます。緑のある生活は、山に囲まれて育ったせいか私にとっては不可欠なんです。

高くなくっていいんです。

公園に行って眺めるだけでも良いし、このプランツなんて¥300です(´艸`*)

大事に育てれば愛着わくしね♪

 

 

今日はチネイザンを受けたられたお客様の感想です。

気になってから1年がたって、受けれるタイミングが来てご連絡下さいました。

気持ち暖めてくれてありがとう。

 

日ごろ、自宅だと排泄が上手くいかずほぼできなかったそうです。

職場に行くと、出る。

こういったタイプの方いると思いますが、緊張する事によって腸が緩くなって出る方なんだと思います。

緊張しなくても腸がリラックスしてられる状態が理想ですよね。

 

75分のセッションでお腹の上からタッチさせて頂いた翌日、

「セッション中、寝てるのか寝てないのか不思議な感じでした。

 それで、朝出勤前に自宅でスッキリ出たんです!量も満足に♡

 お腹触ってもらって下腹部が緊張してた事に気付きました。

 自分の為に食生活見直します。」

と、連絡頂きました。

 

内臓って、日常キャッチした感情(無意識も含めて)・口にした食べ物を受け取めて、

寝てる間も自分の為に動いてくれてます。

 

自分の身体にフォーカスするって、一人じゃなかなか難しい事です。

まず、やり方がわからない。

やってはみたけどさっぱりわからない。

 

そんな時に、知るきっかけになって何かの役に立てればいいな~と思っています。

リラックス・メンテナンス・食生活の見直しetc

 

気内臓療法チネイザン。

気になる方は、是非受けてみて下さい。

頭が空っぽになって、不思議な体感ができると思います。