· 

身体が喜ぶご飯

こんばんわ。

 

日が暮れるのが一気に早くなりましたね。

もう少しノースリーブを着ていたいような、でも上着を楽しみたいような。

中途半端だけど、どっちも楽しめる季節(^^♪

 

街中の販売員さんはもうタイツはいてすっかり秋ですよね。

アパレル時代が懐かしい(笑)

でも、もう戻れない(笑)

秋めいてるのは食事もですね。

食慾の秋だもん、そこ大事!!!て真っ先に思います(´艸`*)

久しぶりに北浦和の「nofu」に行きました。

この辺りだと有名なカフェですね。

 

このnofuは、心も満たされる食事ができます。

美味しいだけじゃなく、1品1品が「丁寧」。

初めて来た時は、まだ北浦和に馴染めてなかった頃でこういった食事が食べれる所を探していたので感動しました

嬉しくて嬉しくて(´▽`*)

 

 

 食後のミントミルクティーも頬が緩みました♡

 

普段はミルクティー飲まないけど、夏以降「いつもと違う物をオーダーしたくなる」という私の中の変化がここにも表れました。

ランチは毎週変わるけど、このミントティーはもう一度飲みに行きたいな。

 

この日は、一緒にランチに行ったタオゼンのチネイザン13期生のTちゃんが作ったマクロビスイーツも差し入れに頂いて、

食神様の到来でした。

ありがたや~ありがたや~✨✨✨

 

Taveiki~食べることは 生きること~

https://www.facebook.com/taVeiki/

 

良かったらFBページぽちっとお願いします。

まだまだ勉強中ですが、夢いっぱい頑張ってる彼女見てるとこちらも活力がわきます。

チネイザンのお腹仲間は、みんなキラキラしてます。

 

 

先週~今週は、素敵な差し入れウィークだったな~。

 

 

わ!もう23時。そろそろ寝ます(ノД`)・゜・。

明日も頑張りましょ~(^^)/