· 

年末年始のお知らせ

こんばんわ。。

 

随分、久しぶりの更新になりました。

そして、1週間のリフレッシュ休暇有難うございました(^-^)

 

2年ぶりのタイ。いつもはチェンマイだけなんだけど、今回はバンコクのみといつもと違った時間を過ごしてきたので、

旅の思い出・感じた事etcは、少しづつアップしていこうと思います。

たいした事は何もないんだけどね(;´∀`)

とにかく、出発日が猛烈に寒くなって心配だったので帰国して日本が極寒じゃなくて安心しました(笑)

 

 

まだ、タイモードが抜けなくてゆっくりなので年末年始のお知らせだけ、さらーーーーーーと書きます('ω')ノ

 

年末の営業

関東☆27(水)迄

関西☆29(金)迄

 

年始の営業

関東☆8(月)~

関西☆4(木)~

 

関西の詳細は、個別でご案内していますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

タイで、お酒の代わりに飲んでたマナオトニック🍹

美味しかったわ~♡