· 

仲間入り(´▽`*)

おはようございます。

 

昨日、物販のお知らせをさせて頂いてコメント頂いた皆様、どうも有難うございました(^-^)

新しい事始める時に、発表するって勇気が必要です。

少なくとも私は、とっても必要です。

 

でも、今回はなぜかいつもより自然にサラッとPCと向かい自分がいて、

躊躇なくできた気がします。

前職で触れてたからかな?

よくわからないけど、ワクワクした不安不安は続くので自分の変化を楽しみながら細々と続けようと思います。

 

 

昨日、日が暮れて取り直しできなかった子達の紹介です。

 

 

 

タイパンツ

フリーサイズ

股下65㎝

ウェストがゴムなので楽ちんです。

私は、このドットのような柄に惹かれました♡

 

 

日本の寒い冬は、寒くないですか?
どうやってはけばいいですか?

と、心配されるお客様もいらっしゃいますが私は下にコットンのレギンスはいてます(^-^)

なので、年中使用できてとっても便利でなタイパンツです。

部屋着にも最適ですよ~♪