· 

ゆっくり元のペースに(^^♪

こんばんわ。

 

お昼間、凄くポカポカしてましたね☀

ガラス越しに入ってくる光にあたりながら、寒波の前触れにドキドキしてました。

一瞬の温もりを温もりを有難う。

 

先週アップしたブログで、6(土)に戻ります。て書いたんですけどね、実は飛行機の遅延の関係で戻ってこれなかったんです💦

まさかの事態に神戸で一泊する事になったんだけど、そのおかげで?ホテルでゆっくり一人の時間ができて、

今年は何書こうかな~とか、どうしていこうかな~て、考える時間が持てました。

 

やっぱり、今年も日記のように今の私が感じた事をそのまま残していこうと思います。

読んでくださった方が、それも含めセッションを受けてみたいなって思ってもらえたら嬉しいです。

勿論、「ただ受けたい」。。大歓迎でございます(^^)

 

お客様のセッションの感想、私が感じた事、美味しい事。

嬉しかった事、楽しかった事、有難うって思った事。

紹介したいお店・本etc

その時、「今の私」が感じた事を書いていきます。。。二回言ってますね(笑

それくらい、その方が楽しくPC に向かえて書けるんですょ。

面白い事は書けないけどね(*´з`)

 

セラピストなので身体の事は?てなりますが、フィジカルな事よりメンタルな事が多いと思います。

だって、身体は正直だから。

ここ数日前も、お客様と「半年前からの環境の変化と体の変化が顕著に出ましたね」ていう事があったんです。

今はまだ笑い話に出来る内容なんですけどね、正直なんです身体は。

だから、もっと愛着もってケアしてあげて欲しいです。

 

まだまだ身体はお正月モード。

今週1週間かけて戻していきましょう♪

 

 

 

お正月に食べた「梅干しキムチ」

初めはキムチ、噛めば噛むほど梅の味が!

私は塩分が強すぎると受け付けないので心配だったけど、大丈夫で

美味しかったな~~~~♡また、家族で行けます様に✨