写真変更しました♪

 

 

こんばんわ。

 

1月も、もう半ばなんですね。

すっかりお正月の事も遠くに行っちゃって、随分前のようだけどそれだけ日常に戻ったって事ですね(^-^)

 

少しづつ整理してた写真のデータも終わって、HPの写真も変更しました。髪をショートにしたし、ずっと3年程変えてなかったので心機一転良いタイミングで撮影ができました。

 

ご協力頂いた芦屋タイマッサージ店「HealingArtsAmala」小林ご夫婦。

モデルで身体を貸してくれたお友達Y.Mさん

年明け早々、忙しい日に有難うございました♡

 

以前は、遠慮してお願いできない性格だったけどこの数年でそれが変わったんですね。

思い切って言ってみる。ダメならダメで、次の手段で、ていう考えが常に実行されててクルクルいい感じに回転するようになりました。

 

。。。なんでか字が緑になってるし(-_-;)

黒字に戻らないので、今日はこのまま書くので許してね(;´∀`)

それぞれの立場で想いがあって、意見出し合って何か作る時間てやっぱり良いな~て、久しぶりにそんな時間過ごせて楽しかったです。

普段は、お客様が居ない時間は一人だし、仕事も一人なのでとても新鮮でした。

 

関西でも関東でも、人のご縁に感謝しながら今年も頑張ります(^o^)丿