身体を整えるために必要な野菜とチネイザン

おはようございます。

 

昨日は、天候の為キャンセル変更で急遽時間のプレゼントがあったので久しぶりに作り置きしました。

先週はボランティアに参加したり、撮影のお手伝いだったり出たり入ったりの1週間だったので、食が乱れてたんです。

バランス崩れてツラいな~て思うけど、人と関わる事は譲れません(^-^)

バランス崩した分調整すれば良いのさ~~~、て楽観的なので今週から再スタート!!

 

今回は、頭をよぎった野菜が春菊だったので「春菊のナンプラーサラダ」と「白菜とりんごのサラダ」です。

春菊って、子供の頃は嫌いだったのにいつから好きになったんだろ???

お鍋の時、お箸でよけて怒られなかった?

今じゃないと困る存在になるって、憎い存在だね~~~♡

私もそうなりたい(笑)

 

 

《右》春菊のナンプラーサラダ

《左》白菜とりんごのサラダ

《上》白菜とりんごのサラダ/りんごドレッシング

 

春菊とナンプラーってなんて相性いいんでしょう♡

両想い的な♡

 

白菜とりんごってなんて相性いいんでしょう♡

一緒にいれてるセロリが、間取り持ってるみたいな♡

 

野菜で身体が潤うって、幸せ~~~~~♡

 

私は、今まで疲れやストレスを食で癒してました。

あ、、癒すというより「ぶつけてた」の方が適してるかも(;´∀`)

でも、チネイザンのお陰で変われました。

チネイザンは、食を抑える感情に繋がる効果があると思うんです。

お客様の声でも、「いつも通りお腹はすくけど、食べ始めると前ほど量は食べなくても満足」と言う方が多いので、何かの感情を食で解決させる癖がある方には是非受けてほしいセッションです。

 

でもね、私みたいに食べる事が好きな人にとって食事を制限するって厳しいのよね(*´Д`)

私も、あれダメこれダメって言われちゃうと逆に食べたろか!(あ、、お口が悪い笑)て思います。

 

そんな時は、せっかく口にするなら身体が喜んで楽になるものを摂ろうって自分に誓って、そして身体が重たくなる物は極力避けるようになりました。

 

 

 

「食べた物で身体は作られる」

セッションにも繋がるので、今年は特に気を付けようと思います。

 

美味しいサラダや野菜の和え物レシピ、おすすめあれば教えて下さい~~~(^o^)丿

和えるだけ~~~♪のレシピお待ちしています(*´з`)