· 

外に出て身体の状態に気付く事

こんにちわ。

 

こんなに寒い日も今日で終わりなのかな?

そう思うと寂しく感じるのは私だけでしょうか???(笑)

冬の早朝、すごく寒くてまだ動いてない空気が気持ちよくて好きなので、そろそろ終わりかなーと思うと「今」を楽しもうってなりますね。

なりませんか???

 

外の空気に触れて身体がどう反応するかで、今の身体の状態に気付くキッカケになります。

肌はどんな感じ?

感想してる? 潤ってる?

男女とも潤い大事です♡

 

身体の何処に力が入ってる?

肩?腕?それとも太腿??

 

タイマッサージ受けると身体温まって、気持ちも広がるんだけどな~~♪

動きやすくなって翌日から、又仕事頑張れるんだけどな~~~♪

受けに来てほしいの間に挟んでみる(*´з`)

 

ちなみに私は、自宅から調神社まで歩いて1時間で行って、ウキウキしてました(∩´∀`)∩

1時間歩いた達成感と朝一の神社♡

自分が楽しいと思える事に変換して、まずやってみてください!

 

 

 

部屋に籠ってる方に、外の空気を感じて貰いたいので朝一の調神社の様子をお伝えします♪

狛兎がお出迎え🐰

 

月の神使いの兎さん。

中に何匹いるんだろうね( *´艸`)

 

 

勿論、手水場も兎。

 

口からチョロチョロでるお水。。

 

池の真ん中にいる兎もチョロチョロ。

シュールで笑えますよね(〃艸〃)ムフッ

 

神使いなのに、ごめんなさい!

でも、笑っちゃう。ププ(* ´艸`)

 

調神社はね、ツキノミヤ神社=ツキなので勝負事のパワースポットで知られてるので、このブログを見てくれていて

早朝の光を受け取ったみんなもツキが回ってくるはず!と信じて光のお裾わけです。

 

 

調神社で参拝にも、ゆっとぱっくにもセッション受ける為にも、

外の空気に触れて下さいね~~。

そんな事で、ご予約お待ちしています(^o^)丿

 

完全予約制なので、前もってご連絡くださいねーーーー!