· 

出張マッサージのお知らせです!

こんばんわ。

今日も、しとしと降りましたね。

埼玉は思ってた程積もらなかったけど、都内は交通機関など大丈夫だったのかな???

私はお休みで気功の為に浦和まで行ってたんだけど、雪が心配で早く行き過ぎてひっさしぶりにフレッシュネスバーガーでお茶しました。

自家製ジンジャーホットティー、身体が温まって美味しかったですよ。

 

 

さて、今日は出張マッサージのお知らせです。

お仕事・子育てや家事、介護などでご自宅を空けにくい方の為に出張マッサージもお伺いしています。

詳しくは、下記リンクをポチッとお願いします(^-^)

 

気功クラスでも年配の大先輩から、旦那様の介護のお話しをよく聞かせて貰ってます。

一緒に参加してるママさん達からも子育てで家出れる時間が限られる事、色々支度で早く帰らなきゃいけない事。

以前は、夜勤明けのお客様のご自宅に9時にお伺いして施術させて頂いてました。

皆さんの立場で色んなシチュエーションがあると思いますので、まずはご連絡くださいね。

 

 

 

初めて星乃珈琲に行きました。

平日限定のサラダランチ、ドリンクもついててこれいいね♡

スフレ、思った以上にしっかりなんだね。

美味しかったよ。

 

 

 

帰後は、休みなのにひたすらPCにむかいまして(今もw)

夕食も野菜たっぷりになりました。

 

野菜がしっかり摂れると身体の潤い感じれて、めちゃ嬉しくなるんです。

これ食べたら幸せってないですか?

誰かのツイッターで「黄色い物食べると幸せ」てつぶやいてた方が居て、私は赤い物食べると幸せなので、

ひそかに共感しちゃいました。

他にもいた!!!てね(´艸`*)

 

 

明日から1週間がんばるぞーーーーーー!