お客様からの有り難いお言葉(∩´∀`)∩

こんばんわ。

 

タイのこの屋台の風景って、見てて和むんですよね。

なんかラフというか、自由というか。

気張ってない所が好きです。

 

今日は、確定申告も無事終わり夜も出張マッサージに行かせて頂き、気持ちよく2月を終える事が出来ました!(^^)!

確定申告の作業は、元々嫌いなじゃなくって行く度に新しい学びがあるから、次回こうしよ~あぁしよう~て対策が考えられるのが

まだまだ新鮮だと思ってます。

会場のスタッフの方も、日々お疲れ様です。

 

2月は、色んな事が起きてて少しの期間ブログを書く気になれず放置してましたが、そろそろ自分の調子に戻していけそう。

 

私は、一人一人とジックリ向き合うタイプなので一見不器用な感じだけど(実際、不器用だけどね(;´∀`))

お客様から「林さんは、一人一人と向き合って深く付き合うタイプだからそういう所は大事にしてね」って言ってもらえて心が救われる事がありました。

 

セッションの限られた時間で、お身体を通して会話をしてる感覚なんだけど、特にチネイザンのセッションはセラピストがお客様の感情をお腹を通じて察する様に、お客様もセラピストの事がわかったりします。

初めはそれが本当にドキドキでした。

 

でも、そのドキドキを克服する為に、そしてしっかりパフォーマンスを保てるように、日々のルーティンワークは続けたいと思います。

 

3月も、宜しくお願いします(^-^)