· 

大國魂神社

こんばんわ。

blog放置1ヶ月。。。

何があったわけでもなく、ただの放置です(^^;

 

3月は、出張マッサージに行ったり、セラピストの勉強会で沢山の仲間に会いました。

そして、久しぶりに会いだしたEちゃんのお店がある府中へ行ったので、これはチャンス!!!とばかりに、

大國魂神社に行ってきました。

 

素晴らしい氣に満ち溢れた空間✨

今、自分が置かれてる環境の幸せな事に気付かしてもらえて様な時間でした。

 

うん、素敵。

五感に響く事ってセラピストにとっては大事な事だと思うんです。

優しい風に包まれると、そのまま優しい心でタッチができるし心が優しくなりますよね。

暖かくもなる。

包み込んでもらったから、包みたくもなる。

 

自然一部に感じられると、我が出ず自然な自分でクライアントと一緒にいられる。すっかり春の陽気なので、どんどんお出かけしていい気に触れていきましょうね♡

 

 

帰宅して、身体に良い物を!と思ってリンゴの塩煮作ったんだけど、塩多すぎました(;´∀`)