· 

暑中見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

 

皆様、如何お過ごしですか?

今年の夏の楽しみは、何かありますか?

 

私は、来週帰省なんですけどね、久しぶりに家族や妹の友達など12人程でログハウスに行く事です。

山の中でみんなでBBQ出来るのが、楽しみで楽しみで♪

帰省中に、久しぶりの人に会えるのも楽しみです。

 

ず~~~~~っと家に籠っていたい暑さだけど、「暑いから行けない~」と言わず、暑さに負けない身体作りにメンテナンスに来てくださいね!!!

疲れたから受けに行こう!も大事ですが疲れない様に受けに行こうはもっと大事ですょ。

 

そろそろお盆前で、何かとバタバタしだす頃ですが、私も来週9(木)~15(水)迄神戸に帰省するので1週間不在にしますが宜しくお願いします(^-^)

帰省中のセッションの予約状況です。

9(木)✖  /10(金)10~15時 /13(月)14時~

 

10(金)13(月)のみ、空きがございますので良ければご連絡ください!

今、みんなが調整中な事を信じて待っています(´艸`*)

 

 

【メニュー】

チネイザン(氣内臓)¥12,000 90分

タイ古式マッサージ ¥12,000 120分

タイ古式マッサージ ¥9,000  90分

※タイ古式マッサージは、120分以上も可能です。

 (プラス¥3,000/30分毎)

 

 

連絡先はこちら

s.sunflower44@gmail.com

080-2066-1348

 

件名に「神戸セッション」と明記の上、お名前・ご連絡先・メールアドレス・ご希望のメニュー・日時をお知らせ下さい。

追って、セッション場所を返信させて頂きます。

 

神戸で会える事、楽しみにしてます。

宜しくお願いします。