· 

屋号が変わりました

こんにちわ。

最近急な雨が多いですが、みなさん雨はしのげていますか?雷は怖いけど(私嫌いなんです(;'∀'))、雨の後涼しいのは嬉しいです。

フリーランスで初めて5年間、「Yutphak@nae」でやってきましたが、この度「結っとぱっく」に屋号を変更しました。読み方は、今までと同じで「ゆっとぱっく」です。

 

ずっと、「身体と心を整える」てうたってたんだけど、整えるだけって。。て疑問を持つようになって、整えるだけじゃなくって、タイ古式マッサージやチネイザンを通して、心と身体を結ぶ事の大切さを感じました。

「心と身体を結ぶ」

そして、私自身が人と人のご縁を結ぶ事が多い事から結ぶをかけて「結っとぱっく」にしました。

 

こう思えるのも、みんなが居てくれるからこそです。

有難うございます(^-^)!!

 

そして、今回のロゴもチェンマイ友達の那須のふじもじ屋オーナー藤田典子さんにお願いしました。

彼女のインスピレーションは、ホント信頼置けるので依頼して安心です。

 

 

今回の「結」の周りの丸も、「良い気が広がるイメージ」なんだそうで、以前私が受けたセッションで言われた「外に広がるエネルギーがしっかりしてるね」というフィードバックと同じだったので、驚きでした。

 

 

FBロゴはこんな感じ

 

良い気が広がるイメージで眺めてると、心も広がります。

いつも素敵なロゴを、有難うございます。

 

 

ふじもじ屋(那須)のFBページ

  ⇩