自分を受け入れる事

こんばんわ。

3年振りの再会。

関東で出会った、お姉さん的存在のAちゃんと会いました。

千駄木をウロウロしながら、駅近くのペチコート・レーンに初めて入ったんだけど、マスター手作りのほうじ茶プリン美味しかったな~~~🍮

Aちゃんは、安心感があって心強くて、そしてチャーミングな女性✨

私もこうなりたいなって思うのですよ。。。

ん?今の時代チャーミングって言わないですか?

古いのかな(;´∀`)笑???

 

急に連絡貰って、するっと会えるタイミングの良さ。

お互いの変化を報告し合い、応え合わせするかのように話が弾みました♪

 

最近、「自分を受け入れる」「認める」という話が良く出るんだけど、受け入れるって事に何かに壁を感じてる人が沢山いるんだなって思います。

受け入れるのが怖いとか、認めるとエネルギー上がるんじゃないか。とか。

様々だけど、昔からの思考癖もあって何かがストップかけてるんだよね。

勿体ない!!!

 

チネイザンのセッションしてても、お腹の中で悶々としてる人よくいます(´艸`*)

私としては、認めちゃった方が、受け入れちゃった方が楽だよ~~~~~~~~♡

と、声を大にして言いたいんだけどね。(本人には伝えてますけどね)

 

そしたら、人間関係に隙間が出きるし、人との距離感が上手になるのか、とっても楽になるんですよ。

私は、自分の感覚や感性認めてそうなれてから、声を大にしてホント言いたい。

「どんどん受け入れていきましょーーーーーー」て(∩´∀`)∩

 

そこに気付く為にも、チネイザンのセッションはお勧めですよ。

9月末まで、チネイザン¥10,000(90分)でご案内しております。 通常¥12,000

三連休もまだ空きがあります。

ご連絡お待ちしえいます(^-^)