· 

シンギングボールセッション

こんばんわ。

 

今年は、本当に悪天候続きですね。

夏が終わり、秋にシフトする時期はドーンと疲れを感じやすい時期なので、涼しくなって過ごしやすいはずなのに怠いな~て人も居るんじゃないかな?

 

そうそう、実は私も久しぶりの山歩きもあって全身筋肉痛でメンテンスが必要でした(^^;)

そんな時、タイミングよくKさんのシンギングボールのセッションを受けたんです。

 

初めてでワクワクするのもつかの間、意識が離れたと思ったら又戻りその頃には身体も空間も波動で包まれ♡

弱っていた私の右の腎に、ジワ――――ッと響く心地よさ♡

腎が波動吸い込んでるのか、波動が腎に向かってるのかどっちだったんだろ???

どっちにしても、必要だった事に違いないね。

 

終盤、すっごく滑らかな波動を感じて、どのボールか最後に聞くと「心(しん)に響くボール」とのお返事が。

私「心(しん)」に関わる事をよくひくから、独りでニヤニヤするしかなかったです(´艸`*)

 

Kさん通して、、身体と心に響く波動と倍音。滑らかさや優しい音も、人柄が表れるな~と感動の時間でした。

Kさんは、只今【祈りの数108人プロジェクト】やっています。

詳細こちら↓

 

セッション後、梨を頬張るKさんと私(^-^)

 

差し入れのきび団子

 

有難うございました(^-^)♡