チネイザンの感想頂きました。

こんにちわ。

今週末、根津神社がお祭りなので日々準備でジワジワ雰囲気が高まっています。なのに、私は土日とも終日いないので見れなくて残念。。。(´;ω;`)

 

 

さてさて、先日チネイザンを受けて頂いたKさんから感想を頂きました。

 

「初めましてのチネイザン。マル秘の、人様に披露は、始めは恥ずかしかったのですが、段々と心身がほぐれてゆくのを感じました。不思議!不思議!と、ずっと感じていたら、意識が寝てるのか?起きているのか。側に、早苗さんが居るのに、宇宙?お母さんのお腹の中?に浮かんでる。

それでいて、孤独を感じず、安らぎの中にあるのは早苗さんが呼吸を合わせてくれてるからかも。

私がリラックスした自分に気付いて、また意識しすぎて呼吸のリズムが変わると早苗さんが待っていてくれるのがわかる。

暖かな波に漂いながら感じました。

 

 

誰かと寄り添う事・孤独を感じないって、人間生きてて必要だし大切な事だと思います。

忘れたくないですね。

 

 

チネイザンセッション、9月末まで¥10,000/90分

(通常¥12,000/90分)

 

 

予約フォームはこちら⇩