チネイザン体験会のお手伝い

こんばんわ。

 

雨が、本降りになってきましたー☂

雷ならないか、心配でしょうがないです(;´・ω・)

(苦手です💦)

先週の連休の最終日、午前中の時間を使って「チネイザンの体験会」でタオゼンの手伝いに行ってきました。

今回の会場は、秋葉原。

春に、スタジオを退館してから、次が決まるまでその都度場所を借りて開催しています。

場所が変わるタブにアナウンスが変わるので、参加者様や私たちへの連絡etc事務局のFさん、ホントに大変だと思います。

お疲れ様です!

有難うございます!

 

1時間の体験セッションなので、通常のセッションと違って説明が入りお話ししながら進めます。

私達も、一つ一つ意図の確認になりますし、大内さん(代表)の説明を聞く度に、ハッとさせられる事があります。

 

 

「未来に生きる力を信じて、そこに戻す」

毎回、チネイザンの説明は同じだけど、このフレーズは初めて聞いたかも。

ドキッとした~(+o+)

 

チネイザンて、一言で「こうです!」て言えない所があってね。

フィジカルだと、便秘に効果的だとか、内臓機能向上とか、生理痛緩和・不眠症緩和etcあるけど(ホントに効果出てる人沢山います)、じゃーその原因はどこからなの?生活習慣?思考癖?それは何故そうなったの?て、そこに気付くキッカケになってね、日常の忙しさで離れた心が自分の身体に戻るので、思考がクリアにシンプルになりますね。

 

 

自分と繋がりが戻ると、自分に愛情も戻るし、そしたら周りの人とも繋がりやすくなると思うんです。

なんせ、宇宙の万物。お腹の中にも小宇宙があるのです。

母親と繋がってたお臍中心にセッションが始まるという事は、へその緒で繋がってたお母さんにも目に見えないアプローチをしてるんだと思う。

そして、そのまたご先祖まで。目に見えなくても、今もエネルギーで繋がってる。

愛情もね。

話どんどそれちゃったけど、聞いた事あると言う方や、気になる~て言ってくれてる方が増えていってるので、

チネイザンの輪が広がるといい~と思うのです。

 

セッションご希望の方は、予約フォームもしくはGmailからご連絡ください(^-^)

何かよ~わからないけど受けたい。

どんな理由でもOKです。

必要な方とご縁結ばれます様に✨