· 

気功クラス@浦和

こんばんわ。

 

午前中は、3か月ぶりに気功・太極拳のクラスで浦和まで行ってきました。

続けて3年、内側に変化はあるのだけれど、体感で得た事を言葉にするのは非常に難しい。。

 

でも、今日先生から有り難いお言葉頂きました。

「林さん(私です(^-^))の今って、気功の推手に似てますね。自然の流れで相手(空気)を受け入れて、相手の力を借りてかわす。すると、自分も守れて相手も生かしたままで居れる。」

ふかい・・・・・・

70過ぎた頃、私もそんな風に誰かに言える様になれてるかな。

いや、なります!!

有り難いお言葉は、素直に受け止めました。

 

駅までの帰り道、玉蔵院へ。

枝垂れ桜で有名な場所なんだけど、今日は新たな魅力に出会った気がします。

風と光の舞が凄かったですよ✨

 

 

自然のエネルギーを得て、セッションで循環したいと思います(^-^)