· 

和装の花嫁さんに会った

こんばんわ。

 

今朝、洗濯機の脱水が上手くいかなくてドキドキソワソワ、壊れてないか心配で一日が始まりました。

 

皆さんは今日どんな気分で過ごしましたか?

抱えてる波動って、音叉と同じように同じ周波数の人と繋がります。

楽しい気持ちの人は楽しく過ごしてる人、幸せな波動の人は幸せな波動の人、いつも怒ってる人は怒ってる人。

イライラしてる人はイライラしてる人、、同じ周波数の人で集まっちゃうんですね。

 

 

今日は、お昼間抜けて根津神社に行ったんですけど、和装の結婚式を挙げられてました。

新郎新婦が現れてから、周りの皆も足を止めて祝福モードになりました。

それまで、ボ―――――ッと歩いてたんですけどね(^^;)

私も、綿帽子の花嫁さん見た瞬間ウキウキして、心も華やかになって、何故か嬉しくなったんですよ。

 

フィールド(場)は、繋がってるので、みんなの胸の内を空気が表現してくれた。

数分だったけど、心が温まる時間でした。

 

心臓から発せられる波動は、周囲3メートルに及ぶそうですよ。

今日は、それを体感できた日でした^_^

 

明日15(月)は、定休日となります。

久しぶりに山登ってきまーす!(^^)!

 

 

セッションの内容や、その他ご相談は気軽にご連絡くださいね。

メールアドレスはこちら

    ⇩