· 

水のエネルギ―

二年ぶりに行きました「吹き割りの滝」

 

水のエネルギ―は、女性のエネルギ―の一つ。

優しく波打つ海の水も、荒れた海の水も、圧倒されるような滝の水も、いつも水は心に潤いを与えてくれます。

 

感情も、ただただ水のように流していけたら、世の中がもっと穏やかに包まれるのかな。

なんて思いました。

 

急に寒くなりましたね。

今年は器官がやられて、喉が痛い方、咳が出る方が多いようです。

 

タイ古式マッサージは、お身体全体の気血の流れが促されるので、終った後は体もポカポカになります。

身体が暖まると、なぜか心も温かくなるんですよね。

 

当店は、完全予約制ですのです。

些細なご質問等も、お気軽にご相談ください(^-^)

※メールアドレスは、こちら

    ↓

 

※予約フォームは、こちら。