· 

おにぎりアクション2018

今年もやります#おにぎりアクション

昨日のお休みは、静岡県と神奈川県も境に位置する金時山に登りました。

早朝起きて握ったおにぎり。

頂上で食べたの美味しかったな~~。

 

日常なじみの深いおにぎり🍙

3年前をきっかけに参加し始めた#おにぎりアクション2018の1枚目に、投稿しました。

 

おにぎりアクションとは??

おにぎりの投稿1枚に対して、投稿すると協賛会社から飢餓で苦しむアフリカ・アジアの国々に¥100(給食5食分)が寄付されます。

ハッシュタグで#おにぎりアクションをつけてSNSに投稿します。

おにぎりは、手作りでも買った物でもどちらでもOK(*‘ω‘ *)

 

好きなおにぎり参加できて、海を越えた誰かに届く。

素敵な企画だと思って参加させて貰ってます。

 

11月20日までです。