無極静功@代々木公園

「樹木のように地に根を張り 水のようにしなやかに」

 

呼吸を感じながら、生きてる事を実感。

 

立禅しながら、氣を下におろす鼻先は。。

尾てい骨は。。

細かく身体に意識を向けながら、無意識に力の入ってる所が、少しずつ脱力していく。

 

氷がコロン♡て溶ける瞬間みたいに、身体も緩まり気付けば呼吸も深くなってる。

 

ついつい頑張ってしまうあなた。

そして、私。

 

身体緩めるって大事ねーーー。

 

土の香り、、風の香り。

太陽の暖かさ。

 

自然のエネルギ―に包まれた至福の時間でした。

 

気功クラスが終った後は、クラス仲間と明治神宮へ参拝に行きました。初めて利用した杜のテラス。

ベジサンド、美味しかったですよー。