· 

Yahoooキャッシュレス「PayPay」

こんばんわ。

 

本日よりYahooキャッシュレスサービス「PayPay」の利用を開始しました。

今年の10月からの新サービスだそうで、これからのキャッシュレスの時代にちょっと参加してみました。

 

私自身アナログなので、キャッシュレスはSUICAで精一杯なんですけどね(;´∀`)

でも、実際キャッシュレスが便利で生活の一部として導入されてる方もいるので、いろんな方のニーズにお応えできたらと思いました。

 

どれだけの利用者様になるかわからないけど、これを機に私もキャッシュレスの便利さを知る事になるかもしれないし、未知の事をやってみるのも良いかなーって思えたんです。

 

世の中なんでも「便利」が良いとは思いません。

自分の中で、丁寧にする所との分別はしっかり持ってたいなと思います。

 

11月の残り1週間も、宜しくお願いします(^-^)