タオクラス

こんばんわ。

 

久しぶりにblog書くので、連投しまっす(∩´∀`)∩

地道にコツコツ通ってるタオクラス。

チネイザンをやっていくのに、私には欠かせないクラスです。

 

年納めの今日は、ブッダパームのおさらい。

指先の気功です。

セラピストだけに限らず、料理人の方がやってもお料理の味に変化が出た!とか、指の不思議にせまるクラスです。

 

ストレッチから始まって、自分と自分を取り巻く環境・天地と体と心を合わせて、意識を拡張させて気の流れを整えてから始まります。

 

この日は、少しだけ、観音気功もやって太腿プルプルしてきてキッツいな~💦と思ったけど、終った後は立った時のグラウディングが待ったく違っていました。

氣が下がったことで頭もスッキリ。

 

身体が整うと、心も整っていく連動が面白い。

 

シンプルなほどパワフルで、コツコツ続ける事が大切だなって、教えて頂いてるワークを通して感じています。

 

今日は、百会(頭の真上のツボ)の暖かさを感じられて、身体も心も温まるホッコリする充実した時間でした。

いつもご一緒頂くクラスの皆様、有難うございました。

写真は、クラス終了後。

みんないい笑顔♡