おっぱいマッサージ3回コースモニター様の声③

こんばんわ。

 

今日も、朝からご近所の方がブログを見て、モニターにお越しくださいました。

お近くの方から神奈川方面の方まで、沢山のご縁を頂き本当に有難うございます。

 

早速ですが、モニター様A・S様の感想①②に続き、③回目をご紹介させて下さい。

 

3回目

3回目は、少し時間が空いてやって貰いましたが、その間に生理が近づいてたので少し胸が張っていました。

 

サロンに入った途端に「首肩重い?」て聞かれて驚き!

「なんでわかったのー?!」

2日前まで舞台の本番に挑んでいたので、胸どころか全身疲れはまだ残っていたと思います。

 

背中をほぐして貰うと、頭の中に閉じ込めてたネガティブな感情が、ザルを砂が通り抜ける様にサー―――――ッと

出てきて、背中のマッサージが終わったら頭の中のモヤモヤが晴れていました。

 

上腕はほぐれてた様子。

胸のマッサージが始まるとやはり寝てしまう。

正確には、寝ているような感覚になりました。

右半身が終わると、部屋にもう一人女性がお茶を持ってきてくださったような夢を見たような。

 

両胸が終わった頃には、しっかり寝ていました。

最後に、首や頭もほぐして下さったと思うのですが、イビキをかいたような(たぶんかいた)くらい深く寝ていました。

 

終わると頭の軽い事!!

 

胸のつっかえのようなものが解けて、頭もいい意味で空っぽになれた感じです。

最後の早苗さんの一言。

「誰か連れて来ちゃってましたね」には驚きでしたが、納得の展開でした。

 

女性にとって大切な胸をほぐすこと、柔らかな胸であることは、想像以上に精神性にも繋がるんだなぁと深く実感した3回モニターでした。

 

全ての女性におススメしたいです。

 

 

 

 

A・S様、有難うございました。

セッション中に感じた事は、その日のお客様の状況でお伝えさせて頂いております。

 

あくまで、滞りをなくすことで乳がん・乳腺の予防、ケアの為ですが、精神性にも非常に影響があります。

少しでも、全ての女性の幸福度が上がる様に、。みんなのガイドになれたらなって思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    洋子 (月曜日, 22 7月 2019 20:26)

    昨日おっぱいマッサージの2回目が終わって、体感的に実感できたこと。

    それは血の巡りがわるくなり肩凝りがあるように胸も凝っていたのかな?ってことに気づき、自分では行き届かないところまで心身ともに緩めてもらえように思いました。
    胸も今までよりもふわりとした感じがしています。

    2回目の昨日は肋骨や腰廻りもマッサージしてもらい内臓にアプローチしてくれたからでしょうか。
    施術後に利尿効果が表れました。

    早苗さんは仕事を通して知り合い、私が話すことに共感してもらえたことも安心感やリラックス感が高まって良い効果が実感できたのかもしれませんね。

    3回目はどんな変化が感じられるか楽しみです。