#おっぱいマッサージ3回コースモニター様の声①②

おっぱいマッサージ、モニターを始めて沢山の方にお越し頂いております。

私自身、大切な愛の泉に触れてる様な感覚でいます。

それはとっても深~い深~い、潜った事のない泉。

 

感じ方は個人差もあってそれぞれですが、共通してるのは「胸の内側から暖かさを感じる」「意識向けるとこんなに変わるんですね」「気持ちが楽になった」etc

あと、セッション中も後も笑顔が増してる事♡

私もこの笑顔が嬉しいのです。

 

3回モニター受けて頂いたA・Sさんから感想を頂いたので紹介させて下さい。

 

1回目

昨年、ハードなトレーニングと緊張感のある留学生活をしていた時に、胸が詰まりすぎてなんとも貧相な胸になったのをきっかけに、胸をほぐす事に興味があり、モニターに応募しました。

 

肩甲骨辺りの癒着を取ってもらっている時、後頭部まで緩みました。胸だけでなく頭皮まで強張った背中が引っ張っているんだなぁと思いました。

二の腕をほぐして貰って、ここも胸と関係している事に驚きました。

 

胸をほぐして貰ってる時は、振動が心地よく、全身緩んでいくのか、寝ているような感覚に。

終ったら身体の中がポカポカになっていて、1時間たった今も変わらずポカポカです。

胸部の内側にも厚みや空間が出来た感じ。

同時に頭と骨盤が、繋がった感覚。

胸が締まる事で通り道が閉じてたんだなぁと実感。

 

改めてポカポカしてるのは背骨の上から下まで全部なのだと気づきました。

この感覚が、日常になる様に、今感じてる事を大切にしようと思いました。

次回も楽しみです。

 

 

2回目

2回目は、初回から感覚が短かったからか、軽やかにほぐれてたな♪という感じでした。

 

仰向けでほぐして頂いてる時は、胸と背骨(深部)で異なる振動が同時に起こっていて、微振動が胸だけでなく背骨全体をほぐしてくれてるのがよくわかりました。

 

胸部が楽だと本当に気持ちいいです!

胸部って裏表両方大事だと思いました。

 

 

三回目の感想は次の記事で、書きますね。

まだまだ、モニター募集しておりますので、是非お問い合わせ下さいね。

 

おっぱいマッサージの詳細はこちら

   ⇩