お客様の呟き~チネイザン~

こんにちわ。

 

昨年、9月からひっそりオープンして、ネット検索で結っとぱっくを見つけて貰ってから、通ってくださってるK様。

「お腹の内側が気なって、調べてたらチネイザンが気になってきました」

きっかけは「チネイザンがきになって。。」

この何となく気になって、と言う方が多いです。

 

「1年前に比べたら、以前気になってイライラしてた事が気にならなくなってます。自分に戻れるから、周りに振り回されなくなりました。」

これってすごく、周りに気を使ってる人は全ての日常楽が凄く幸せに感じられる事。

身体の力も抜けるから、肩の力を抜いてリラックスして過ごせます。

 

内臓って感情の密接に繋がってるけど、言葉で言われてもピンとこないし、なかなか頭で理解できないですよね。

私も無理だし、何回もお腹の内側と向き合って、自分を大切にするってどういう事か、自分をしんどくさせてる理由は何かを見つめてきたから感じられるようになったし、お客様にも自信もって「自分軸」で生きれる様になるってお勧めできます(^-^)

 

内臓て、健康も左右するし、ご先祖様の症状だけじゃなくカルマも引き継いでるから、原因のわからない不調の改善に繋がったりもします。

 

☆お腹の張りが気になる方

☆便秘の方

☆首肩が張ってる方

☆腰が張ってる方

☆脚の浮腫みが気になる方☆生理痛で悩んでる方

☆原因不明の不調を抱えてる方

☆過食の方

☆頭を使い過ぎて思考を休めたい方

☆トラウマが気になる方

☆自分の内側を見つめたい方☆ただチネイザンが気になる・内臓が気になる方

 

ピンと来た時が受ける時です♪

些細な事でも、「聞きたい事・確認したい事」があれば、お気軽にご連絡下さいね。

 

 

 

写真は、セルフチネイザンで横行結腸ユラユラしてます♪

ユラユラ感が伝わってなくてすみません(;´∀`)

大腸に一部で、ここ凄~く気持ちよくて意識飛ぶレベルがグンと上がります。

お客様の表情見てるとこちらも幸せになります。