· 

刺し子bag~スクエア~

こんにちわ。

今、チェンマイでも11℃まで気温が下がってるそうなんですけど、先月ノーズリーブで過ごした日を思い出すと全く想像がつかないです。

場所によっては、霜も降りてるみたいでね、日本は気にせず踏まれちゃうけど、タイだと記念に写真に収める人の姿も見受けられて、反応の違いが面白かったです。

 

そんなチェンマイから、今日もモン・ドイプイの刺し子bugの紹介です。

今回は「スクエア」。

前回に全部のデザインを紹介したら、1番反応があったデザインです。

刺し子をみてると、一針一針縫ってる時何を思って針通してるのかな?とかどんな楽しいおしゃべりしながら張り通してるのかな?とか、色んな想像しちゃうのです。

 

以前、アパレルにいた時に「刺繍は一縫で工賃が変わる」ていう事を聞いた覚えがあるので、この子達を作ってくれたモン族の人達にしっかり賃金がまわって豊かになる事を願いながら、誰かの手に渡って欲しいなって思います^_^

前置き長くなりましたが、どぞ!

 

 

 

A)紺に白刺繍

金額¥10,800

サイズ32cm×32cm

 

 

B)根に白刺繍。紫のステッチあり

金額¥10,000

サイズ26cm×26cm

 

真ん中の写真の様に平置きすると正方形なんだけど、持つと立体的になるので凄く目に止まるデザインです。

荷物を詰め込む持ち方じゃないし、必要最低限はそれなりに入ります。

 

一目ぼれして、一番即決した程可愛い~~~~~~~~~~~~♡て飛びついたデザインでした。

ウールのコートでもダウンでも、どんなお洋服にも合いそうだし、プレゼントにもおすすめです(´艸`*)

 

私が欲しい(*´з`)

bagはいくつあっても足りないですね(*‘ω‘ *)

 

 

セッション受けに来た時に、是非見て下さい♪

商品だけでも見に行っていい?。。。全然OKです(^-^)

 

セッション通じてお会いできる事、チェンマイの雑貨を通じてお会いできる事、

どちらにしても誰かの笑顔が見れる事は、私にとっては嬉しい事です。

 

根津の長屋「結っとぱっく」でお待ちしています。

 

 

セッションのご予約はこちら