· 

刺し子bag~ポーチ~

こんにちわ。

今日も静かな根津界隈。花の水やりで外に出たり、洗濯物干したりしてると、外の方があったかいな~と感じます。

 

さて、モン・ドイプイの刺し子bagはあと1デザイン残っていて、それは「斜め掛けポーチ」です。

 

刺繍が若干違うので、お好きな柄をお選びください。

 

 

A)中央と横線刺繍あり

 

 

B)花刺繍

 

 

 

金額:¥5400

サイズW20cm   H18cm

モデル身長161cm

 

小さいお財布、携帯、ハンカチは入りますょ。

年末年始の移動、初詣に身軽で行きたい方(^^♪

色んなシーンで使って貰えます。

 

ついつい色目が暗くなる冬のお洋服に、無地のbag以外持ったことがない方etc、このサイズなら柄デビューしやすいんじゃないかと思います。

そう言えばね、先週来られたお客様「林さんにチネイザンして貰ってて、肌のトーンが明るくなったから毎日気持ちも明るく過ごせてて、今までと違ったオシャレしてみたくなったんです♪♪♪」

て、嬉しい報告を頂きました。

新しいオシャレで、チェンマイ雑貨取り入れてもらえたらもっと嬉しいです(^-^)

 

規模小さくていいから、来年はどこかのマーケットに出店もしてみたいです。

そして、結っとぱっくの事もチェンマイ雑貨の事も沢山の方に知って貰って、利用して貰いたいです。