· 

チェンマイからやってきた刺繍ストール

こんにちわ。

今朝は、朝一でコンタクト買いに行ってきました。

一昨日キッチンで落としちゃったんだけど、入れたつもりが目に入ってなかったという寝ぼけた朝でした。

4年弱使ってたから、「交換しなさい~」のお告げですね

 

それじゃ、今日はストールをご紹介します^_^

 

ストール(小A)

 

 

ストール(小B)

 

金額¥4,500

サイズW55cm    L 157.5cm

 

カラフルな刺繍とタッセルがこれまた可愛くておススメです♪

 

季節問わず、風から首を守るのって凄く大切な事なんです。

東洋医学だと、頸椎5番から風邪といって風の邪気が入りやすいので、風から守る事が必要になってきます。

勿論体質によって、風に強い人弱い人それぞれあるけど、冬は首のつく個所(首・手首・足首)は守りましょう♪て、よく聞きますよね。

 

ウールのストールが苦手な方は特に、サイズがそれなりにあるのしっかり首を守ってくれて、オシャレのワンポイントにもありますよ。

セッションで首を緩めて、顔色の血色も良くなった後に、是非巻いてみて下さいね(^-^)

 

 

セッションの予約はこちらから