新年から嬉しいご報告♡

こんにちわ。

いつも見て頂き有難うございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2020年も宜しくお願い致します。

新年初日から来てくれたお客様が、施術の後に「ずっと上げにくかった左腕が上げやすくなってきました!動かしやすくなりました。」て、変化を教えてくれました。

来店のきっかけだったので、私も嬉しいです。

改善が顕著に表れるお客様の共通は、ご自身の意思もハッキリしてる事だと思います。

 

中医学でいう「意するところに気が向く(気が流れる)」ですね。

 

 

今日は、午前中がキャンセルになったけど、できた時間は自分へのギフト。

いつもやってない所掃除しました♪

 

体調崩してる方も増えてきたので、そんな時はまず

●しっかり寝る

●身体を温める

●食事を減らす(1食ぬく)←これおススメ

これで改善しなかったら、お医者様に見て貰ってくださいね。

 

今日も有難うございました。