決めてみよう♪

こんにちわ。今日も見て頂き有難うございます(^^)

 

昨晩は、まん丸い満月。

みれましたか?

 

不忍池までウォーキングして見上げたら、パールの輝き!

真珠の様でした✨✨✨子供の頃は満月が不気味で、見るのが怖かったけど、満月瞑想をしてから見上げるのが嬉しくなって、、毎月満月の光を浴びる様になりました。

 

 

さて、先日初めてお越し頂いたお客様との会話。

タイマッサージを1時間受けられて、施術終った後に色々話してくれました。

身体が緩ん気持ちも緩んだんでしょうね(^-^)

 

「体調崩してから仕事辞めてゆっくりしようと思って。何もしないまま時間が過ぎちゃったけど、自分で改善するって決める事が大事だなって思ったんです。それで、今日行こう!!て思って連絡したんです。決めなきゃズルズルしちゃいますね(^^;

 

私もこれには同感なんですけどね、ご自身で気付く事って凄いと思うんです。

それに、自分から気付いた方が言われて決めるより根強くて身体が感覚で受け止めてくれます。

 

皆さんは、どんな時に施術を受けたいと思いますか?

披露がマックスになった時・疲労を蓄積しない様に疲れを感じる前に・ストレスを感じた時・人の手で触れてほしい時etc

どんな理由も正解なんだけど、溜めきる前に来て欲しいなぁ.。。もじもじ(Q ))  ><ヨヨ

と言うのが、私の気持ちです。

 

身体の感覚は感じてて欲しいし、感覚がマヒする程の仕事の仕方より忙しくてもパフォーマンス上がる手段もあると思うんですよ。

そんな時に、余分な思考を外す・過度な緊張から解放する事にチネイザンやタイマッサージはとってもお役に立てるので、

是非受けてみて下さい^_^

 

ご新規様¥1,000オフ(全メニュー)

各メニューはこちら⇩