· 

安心したメッセージ

こんにちわ。

今日も、ブログを開いてくれて有難うございます(*‘ω‘ *)

 

 

私、SNSの中でツィッターが一番好きなんです。

(なんの告白wwww)

 

でね、今朝安心したメッセージを目にしたので、ここでシェアしたいと思います。

「失敗した時

 《努力が足りなかったからだ》と落ち込んでいませんか?

 

 努力が足りなかったのではなく

 タイミングが悪かっただけ

 

 努力不足を感じている人は

 十分すぎるほど頑張ってる

 

 努力の方向を整えればうまくいく

 

 失敗したら終わりじゃない

 また一つ経験を詰めた✨」

 

 

これ読んで、以前は私も「努力が足りてないから」て思って、謎の忍耐力発揮してたんですよね~。

今、思えば無駄なエネルギーの消耗(^^;)

 

今もたまにピョコッと顔を出すけど、そう思いかける時って苦手な事に一所懸命になり過ぎてる時。

気付けた事に感謝だし、マイナスに思える事って直ぐ切り替えちゃえば波動も下がらないから、気持ち次第で整えられます。

自分を緩めるエネルギーに変換した方が流れは良くなります。絶対に✨✨

 

 

写真は、根津神社の鳩。

凄いついてくるから、可愛くて思わず撮りました。いつも鳩に「おはよう」て言ってるからかな(* ´艸`)クスクス???

 

 

今日も最後まで有難うございました。