· 

今日の過ごし方

こんにちわ。

 

今日も、ブログの訪問有難うございます。

 

早く自粛モード終わって~~~~!

そう心で叫んでる人、手を上げて

「はい✋!!」

 

今、HPにも記載してるように完全休業しているので、自宅でデスクワークする事が増えました。

ホントは苦手なんだけど、やりたい事だから良い時間だなって思ってるんだけど、

夕方に窓際に座ってると凄い気持ちの良い夕陽に包まれるんです!

 

今の私にとってのパワースポット。

 

みんなのパワースポットはありますか?

テレワークの方多いから、自宅の中で何か息抜きや気分転換が出来る場所があるといいですよね。

 

私は、今自分のいる場所がそうなれば一番良いと思ってるのです。

自分の内側にあれば良いんじゃない???

仏教でも「幸せは自分の中にある」て言う、あれですよあれ(*´з`)

(どれやねんw)

 

 

早目の夕食で、「人参のクミンシード炒め」作りました。

浮腫みが気になってる人は、利用作用があるからおススメですよ♪

 

個人的にクミンシードはまってます(・∀・)ニヤニヤ

 

今日は、ボヤキのようなブログにお付き合い有難うございました!(^^)!

 

もう少しの辛抱。

乗り切りましょ(∩´∀`)∩