モリンガオイル5か月目✨

こんにちわ。

 

今日もblogへの訪問、有難うございます(^-^)

昨年の12月から使い続けているモリンガoil🍃

 

2019年11月、チェンマイのモリンガ農園で仕入れたモリンガシード100%のピュアオイルなんだけど、五ヶ月使い続けた私の感想をモリンガoilの効能と一緒に書こうと思います。

 

☆彡肌の保湿

全身使えて万能です。

毎日のスキンケアに、ハトムギ化粧水とモリンガoilしか使っていないけど調子が良いです。

身体の乾燥にも、凄くしっとりして落ち着きます。

 

☆彡肌の再生

顏、脚のシミが薄くなっています。

嬉しい(≧▽≦)♡

 

☆彡傷跡・切り傷の修復

止血力抜群です!!

これは凄い!

肌の再生に繋がるんだけど、オイル使ってくれてる友達が熱湯浴びちゃって直ぐ冷やしてからふんだんに塗り塗りしたら、酷い火傷にならなかったそうで痛みも苦痛じゃなかったそうです。

ふんだんに使うって、贅沢使いだからドキドキしたらしい。。めっちゃわかる。。。w

でも、大事に至らなくて良かった(´Д`)

 

☆彡痛みの緩和

寝る前にセルフケアで手首にマッサージすると、翌朝痛みが和らいでるのがわかります。

私は、手首が弱いからケアしてるんだけど、みなさんが不調に感じる関節だったらどこに塗っても大丈夫ですよ。

時間帯も、何時でもOKです。

 

☆彡髪の保湿

朝のケアで、手の平に残ったオイルを髪に付けています。

毛先までしっとりまとまりますよ。

私はしていませんが、頭皮マッサージに使うとフケやかゆみの防止ができるそうです。

 

☆彡喉の潤いに

イガイガするなって感じたら、うがいの後に喉に直接1滴垂らしています。

食用としては、肝臓の不調に良いそうです。

 

 

継続は力なり

 

私は、使ってて気分も良くなるから、良い物はみんなに届けていきたいです。

 

 

10mlと30mlを取り扱いしています。

10ml    ¥1,800

30ml ¥4,300

※送料別途

 

配送もできますので、購入希望の方はGmailにご連絡下さい。

興味のある方も、質問のメール大歓迎です。

Gmailはこちら⇩

 

最後まで読んで頂き、有難うございました(^-^)