· 

自然の中に身を置く

こんにちわ。

東京は、急に秋が深まって気温もグンと下がりましたね。

今日は、雨で肌寒く、冬の部屋履き靴下履いてないと寒いです(^▽^;)

もうそんな時期???

 

夏らしい事できない月日が過ぎたけど、秋は遠出し過ぎない程度に自然に帰りたいからそろそろ山歩き始めてみました。

体力がかなり落ちたので、低山の宝登山へ。

奥宮も行きたかった場所なので、同時に行けて楽しかったです。

 

 

奥宮に鎮座されている狛犬。

秩父はオオカミですよね。

お出迎えの笑みが、何とも素敵。

 

 

下山後の温泉に向けてひたすら歩く。

 

 

 

足元ズブズブだったけど、好きな空間。

 

 

 

気持ちに余裕をもって、森林浴🌳✨

 

 

 

下山後すぐの空。

沢山のトンボに出迎えて貰いました。

 

 

 

アスファルト歩く事30分。

着いた~~~~~♨

すごくタイミングが良くって、私達が買える頃に入店制限始まりました。

そして、長瀞駅までタクシーを呼ぶと、丁度満願の湯までお客様乗せて走ってるという事で、待ち時間なく駅に戻る事が出来ました👍

 

 

 

そして夜は、昨年11月チェンマイでご一緒した九州のセラピスト仲間が仕事で東京に来ていたので、

新大久保でラムピンチョス。

大好きな干し豆腐も食べられて、バッチリ栄養補給しました。

 

 

 

何時どこに居ても幸せは自分の中にあって、○○にいかないと満たされないわけじゃないけど、

自然は日常とは違う良い波動に包まれています。

元々、私は移動好き旅好きなので、自粛中に辛抱していたエネルギ―が解き放たれた感じで、上半身と下半身の繋がりが良くなった感じでス。

これから、自然の中に月に1~2回は行くぞ――――!と心に誓ったのでした。

やっぱり私には必要♡

 

 

みなさんの、英気養える場所はどこですか?

今日も、最後まで有難うございました。