· 

米粉パン

こんばんわ。

台風で雨が強いですね。

通勤の方、行き来お疲れ様でした。

 

今日で、小麦を摂らなくなって2週間目です。

直ぐ誘惑に負けてた私が続いてる事が凄い(笑)!!!

いや、ホントに今まで1週間ももたなかったのに、今回のスイッチは強かった(* ´艸`)クスクス

 

食事も全然苦じゃなくて、今日久しぶりにあの食感に触れたくて、米粉パンを買いに行きました。

根津駅近くの自然食品店「根津の谷」

 

以前から扱ってる事を知っていたので、先週行った時に予約して今日ゲットしました♪

 

早速、シラストーストと卵のオープンサンドにして実食。

シラストーストが大好きで、これ食べると満足感が満タンになるので仕事頑張れます笑

 

手のひらサイズなので、6枚切り位を2枚が丁度いいかな。

 

卵のオープンサンドは生のまま食べてみたいけど、軽くトーストした方が外側がカリッとして中はフワモチで焼いた方が美味しいです。

 

 

小麦を省くって思った以上に難しくないなって感じています。

そして、プラスになる事が沢山あって、まだ半月なのにチャレンジして良かったです。

 

浮腫みが無くなってお尻周り、下半身が凄く軽くて思考までも軽やか。

自分の身体を大事に扱う事で他人にも寛容になれるし、良い連鎖が手に取る様にわかります。

 

実は、チネイザンしてても小麦を摂り過ぎてる人とそうじゃない人のお腹の感触は違うから、毎日倦怠感があるってお客様には「小麦摂り過ぎてないですか?できたら減らしてみてください」てお声がけしています。

 

辞めて下さい。は絶対言わない!

なんだってそうだけど、自分で決めなと続かないと思います。

だって、あの香ばしい焼けた香りとバターの香り。。。美味しい物を他人に辞めろって言われるのは拷問だと思うからw

リバウンドが怖いよね。

 

だから、本気で体質改善したい人は合わない物は辞めたらいいし、無理しないで少しずつなら食べる回数を減らすだけでも変化はしていくはずです。

 

年齢重ねるごとに、メンテナンスは内側からも大事なので、お客さまともそんな話をしていきたいと思っています。

 

逆に、異論体質の方が居るので気にかけてる事とか聞きたいです。

 

 

 

今月も、「周年企画」ご案内中です。

是非、ご連絡下さい!