チネイザンを受けて

こんばんわ。

今日もブログを開いてくれて有難うございます(^-^)

 

最近、チネイザンを受けた方から「安心しました」って感想をよく頂きます。

私としては、本当に有り難い言葉で「こちらこそ有難う」ていう気持ちでいっぱいなんです。

本当に、泣きそうなくらい(半泣きレベル)で嬉しい(''ω'')

 

安心感って心身ともに大事で副交感神経には必要な体感だと思うし、今のご時世「安心感」を得たい人多いと思います。

 

私も昔から安心感を自然に求めてる所があるから、同じようなタイプの方読んでるのかもしれないね(*´з`)

でも、それだけ気持ちはわかります。

 

特に緊張体質で便秘気味の人は、私はセラピスト業につく前に過緊張の便秘で救急運ばれた事2度あるので、苦しさや改善したい思いは手に取る様にわかります。

 

内臓が動くって幸せだよ♡

チネイザンは、そのお手伝いができます。

 

是非、チネイザンで改善しにお越しくださいね。

築の古い手狭な長屋ですが、お待ちしています(´ω`*)

 

 

 

先日、漬けたゆで卵の塩麹漬けが美味しぎてビックリでした!

ゆで卵を塩漬けて食べるより、味に丸みがあって良い!

常備食に仲間入り♡