チネイザンを受けて

こんばんわ。

今日も、ブログを開いてくれて有難うございます。

夕方の根津神社、空気が柔らかくてきれいでしたよ~。

 

今日は、私がチネイザンのプラクティショナーになった頃に出会ったRさんが、チネイザンを受けに来てくれました。

出会ってから今までの間に深める為に手技の幅も広げ、今のアプローチに変わってからの受け取りの変化もバッチリ体感してくれてる方です。

 

「自分の感情に縛られない大きな空間。光を目指しながら、でもしっかり大地に根を張る。宇宙の中に存在する自分を、今感じるままに話せた時間

 

風の時代といわれて確かに選択は自由だし、泳ぐように潜り抜けていきたいけど、弾き飛ばされない様に体もしっかりさせたいね。

 

先月から感じてた違和感が言語化されて、新月前に視野が広がってスッキリしました。

 

 

遅めのランチで豆腐roomdy,sのヴィーガンランチ

オーナーのご実家が、栃木県佐野市のお豆腐屋さんで毎朝新鮮な豆腐が届きます。

 

 

 

たっぷりゴロゴロ野菜の下には、がんもと厚揚げ豆腐。

 

 

おからをつかったブラウニーは、小麦不使用。

ココア・カカオニブ・ナッツ

罪悪感のなさ(´艸`*)♡

 

 

毎年、VDは貰う側w

フランスの有機チョコレート頂きました。

パッケージがファンキーで好き♡

 

 

🌸ホッとする春を迎えようねキャンペーン ご案内中です🌸

御予約はこちら⇩

 

 

今日も最後まで有難うございました。

 

結っとぱっく

林早苗