· 

時代が変わっても変わらない事

こんにちわ。

凄く空が青い日

朝一自分のメンテナンスに行ってきました。

 

 

 

担当の方が「直接人と触れ合ってお話しできる有り難い仕事だと思うんです。時代の流れでネット社会の楽しさもあるけれど、バランスとりたいし偏りたくないですよね。」て話してて、安心と共感が同時に沸きました。

昨日のお客様も同じ事言ってたな~。

 

 

私は、世間の流行り病で世の中変わってからも、昨年の要請以外は仕事させて貰っています。

Youtubeも好きだし海外にいてSNSで繋がってるお友達も居て近くに感じられるから嬉しく思うし、終息したら全てが元に戻ると思ってないけど、リアルに自由に触れ合える日が早く戻って欲しいなと思っています。

 

引っ越してからも、有り難く初めましてのお客様も多くお越し頂いて、きっとほとんどの方が心の中では移動控えた方が。。。と思いながら、触れて欲しいのが本心だと思うのよね。

 

今の仕事続けさせて貰ってる中で、人が人であるかぎり本質って変わらないと思える。

 

時代の流れに乗る

もっと自分で選択していく

 

そこにどっちが良いとか良くないとか正解とか不正解という枠はなくて、自分自身が楽しめる環境選べたらきっと◯なんじゃない?

それで、気付いたら誰か巻き込んじゃったわテヘへ(´ω`*)くらいが丁度いい

 

 

行きたかったお蕎麦屋さん、お店で手打ちしてて美味しかった♬

又食べに行こう(´▽`*)