いつも一緒にいる子宮と卵巣

龍体フトマニ図の中央

子宮と卵巣に見える(*´з`)

 

こんにちわ。

今日もblogを開いてくれて有難うございます。

 

龍体フトマニ図は、昨年始めた私の趣味です♪

「知ってる!」と言う方も居て、今毎日描くという100日チャレンジ中です。

「護符」として描いてるので、詳細はいつか書こうと思います。

 

皆さんは、

子宮と卵巣に愛情を送っていますか?

 

そんな事考えた事もないよ~~。な方がほとんどだと思うし私もチネイザンと出会うまでそうでした。

 

ちょっと頑張り過ぎたかな?

踏ん張り過ぎたかな?

 

そう感じる時は、子宮や卵巣もその感情を受け止めてくれています。

1日過ごした労いを卵巣や子宮にも送ろう♡

 

夜寝る前、掌を暖めてから仰向けになって

子宮や卵巣に掌を当てて一緒に呼吸する

 

婦人科系の疾患で摘出された方も「ここに居てくれた」という意識を

掌を当てながら向けてあげれば

 

「身体が記憶してるからホルモンバランスのサポートになるょ」と、師から教わりました。

 

私は子宮が弱い家系だけら気を付けてね。と、今まで出会ったメンターの方達からよく言われていたので、

師の言葉を思い出すと安心します。

 

だから、婦人科で悩む女性に安心感を届けたい。

 

お腹は軽い方が、ホントに思考も軽くなるから日々健やかに過ごす為にサポートしていきたいと思います。

 

 

 

5月11日まで休業しております。

5月は、12日~は土日のみの短縮営業になります。

※緊急事態宣言の延長と共に変更の可能性あり。

 

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

宜しくお願い致します。