· 

施術部屋☆彡

こんばんわ。

今日もblogを開いてくれて有難うございます。

 

写真、施術部屋です♪

このカーテン、一目ぼれして決めました。

 

「サロンて茶系ってイメージよね」

「でもシックリこないし」

「サロンっぽい色って何色???」

 

。。。いやいや(笑)

 

「好きな色にしなはれ~~~♪」て天使のささやき。

 

元々、型にはまるタイプじゃないけれど

何かを選ぶとき、まず自分の心地よさで決めています。

 

施術内容や+αの事は然り

空間は、「好き」で固めたい。

 

「これで良い」じゃなくて「これが良い」で決めていくと

不思議と人間関係も日常も

よりよい環境に整うのよね。

 

私の感覚的に「これ!」ていう瞬間が何度もあったので

今、何かに不満を感じてる人はピンと来たら試してみて下さい。

 

気づいた事があったら教えて下さいね。

 

 

さ~~、少しづつ緑増やしてこ~~~。

 

今日も、最後まで有難うございました。

 

 

結っとぱっく

林早苗