· 

梅雨にはリフレクソロジー

こんばんわ。

これから来週にかけて、本格的に雨が続きそうですね☔

 

雨は雨で、意識的にゆっくり過ごそうって思えるから結構好きです。

でも、身体の悩みはつきなくて

 

最近来られるお客様も口々に

「なんか重ダルくって」←体重の性じゃないw

「体が詰まってる感じがする」

「疲れが抜けない」等々。。。

 

色んな表現で伝えてくれて

「めっちゃわかります(-ω-)」

「そんな時期ですよね~」

 

と答えてるけど一言でいうと「浮腫んでますね♪」

 

受け終わったお客様は

「体が薄くなった」

「体に戻って来れた」

と、ほぼこんな風な感想を頂きます。

有難うございます(^o^)丿

 

梅雨時期は、

湿気が体に入り込んで滞在し浮腫みとなって身体に表れるから、気分も下がり気味↷

 

それなりの期間があるのに、左右されたくないですよね!!!

私は、嫌です(笑)

 

 

結っとぱっくでは、

「リフレクソロジー」「タイマッサージ」「チネイザン」で浮腫みを軽減できます。

 

体の動き、凄く軽くなりますよ(´ω`*)

 

全身スッキリするのに比べて、おっぱいマッサージは局所かもしないです。

 

日常生活や食生活の影響で戻っても

日々のメンテナンスの積み重ねで、維持はできると思います。

 

私は、リフレクソロジー好きだから毎週受けたいけどね♪

 

 

ショートコースだと、タイマッサージ30分から可能です!

リフレクソロジーは40分👣♡

夏を乗り切るために、今から準備しておきたいですね🍉

 

 

 

各コースと料金は,こちら⇩

 

 

予約フォームは、こちら⇩

 

 

今日も最後まで有難うございました。

 

 

結っとぱっく

林早苗