浮腫みの原因って(+o+)

 

こんにちわ。

今日は、本降りなので仕事しながら部屋に籠っています。

散歩行きたい散歩行きたい。。。心の声.。o○

 

今日は、浮腫みは梅雨の湿邪だけじゃないよってお話しです。

 

肝臓には、沢山血液が流れていて食べ過ぎや飲み過ぎで肝臓の働きが悪くなります。

悪くなると

 ⇩

肝臓に続く血管で血液の渋滞が起こって渋滞を起こすそうで🚙💨💨💨

血管から漏れ出して浮腫みに繋がる事も。

 

リンパの詰まりや湿邪だけじゃなく内臓にも優しいご飯食べましょうね♡

 

 

チネイザン、お腹側からも背中側からも肝をしっかりアプローチします。

よくお酒飲む人は、呼気と一緒にアルコールもでますよ(´艸`*)

 

 

背中からのアプローチ、緩むんですよね~~~。

 

ピンと来たら是非、一度受けてみて下さいね。

 

コースと料金はこちら⇩

 

予約フォームはこちら⇩

 

 

今日も、最後まで有難うございました。

 

 

結っとぱっく

林早苗