これで最後でっす

 

こんにちわ。

今日もblogを開いてくれて有難うございます。

 

今日はモリンガoilの紹介です。

一昨年、ご縁があって知り合ったチェンマイモリンガファームさん。

(タイ北部、チェンマイにある農園です。)

 

Twitterでずっと拝見していて、チェンマイに行く時に連絡して会いに行きました。

一年半のお付き合いでしたが、世間の流行り病で経営に影響が出てしまい国外(タイ国外)の出荷は一旦中止となりました。

雇っていたワーカーさん達を皆一家に帰らせてから、

人手不足なのとタイ国内でもマッサージ店が休業で出荷ができなくなったので、

当面の間お休みしますとの事でした。

 

残念だけど、再開願って待ってようと思います(^-^)

 

 

 

🍃効能🍃

◎肌の修復・ハンドクリーム代わりにも

◎保湿

◎火傷や傷跡の修復

◎止血

◎髪の毛にも

 

私は、毎日ハトムギ化粧水とモリンガoilだけです。

ハンドクリームとして使っていても、べたつかずサラッとした心地で、お客様や会う人に手を褒められる事が多々あります。

 

 

モリンガは、北インド原産で奇跡の木(ミラクルツリー)と呼ばれていて

伝承医療のアーユルヴェーダでは「300の病気を予防する」と言われています。

 

 

環境問題では、水の浄化(種)や二酸化炭素の削減に貢献。

※一般の植物に比べ20倍以上吸収。

 

 

結っとぱっくでは

🍃10ml ¥1,800/1本

🍃2本購入の場合 ¥3,400

🍃3本購入の場合 ¥5,000

※全て税込みです。

 

 

送料¥220で郵送いたします。

定形外郵便で送りますので、特別小さいポストじゃない限りポストにお届けできます。

 

 

試してみたい方いらっしゃいましたら、件名に「モリンガoil希望」と明記

文中にお名前・住所・希望数量をご記入いただいてGmalにご連絡下さい。

 

お近くの方は、手渡しも可能です。

Gmailで、手渡し希望とお伝え下さい。

 

 

Gmailはこちら⇩

 

 

今日も最後まで有難うございました。

 

結っとぱっく

林早苗