· 

みんなで作ろう♪ワラーチ(マンサンダル)WS

こんにちわ。

今日もblogを開いてくれて有難うございます(^-^)

 

先日、ブログでも書いたワラーチ(マンサンダル)👣✨

記事を見てくれた人から質問やら興味あるお声を頂いて嬉しいです。

 

そして、告知していた通りサンダル作家のミホさんを谷中「結っとぱっく」にお迎えして

WSのお世話役をさせて頂く事になりました!

 

一先ず詳細です👣

 

ワラーチ(マンサンダル)WS

【日時】8/14(土) 13~15時

【場所】台東区谷中 結っとぱっく

 ※住所やアクセス詳細は、お申し込みの方にお伝え致します。

【参加費】¥6,000

【対象】子供~大人まで、男女問わず

【人数】6名 

【問い合わせ先】s.sunflower44@gmail.com  結っとぱっく 林

 

FBのイベントページもご覧ください。

サンダル作家みほさん(^-^)

 

 

 

 

(左)靴底に使うビブラムの靴底

 私は、今回7mmの靴底でベージュにしました。他、黒もあります。

(右)この中から好みの靴紐を選びます。

 この作業も楽しい♪

 

 

 

先日作ったマンサンダル👣

普段、洋服がカラフルだったり柄を良く着るので、シンプルな組み合わせにしました。

14日は、カラフルな紐に決めています(*´з`)

 

 

履いていて痛くなったり足を痛めるサンダルを履き続けるより

履きながら足元から身体も整うオシャレなサンダルだったら良い事づくめですよね(^-^)

 

ご興味のある方、夏の思い出に一緒に作りましょう(^o^)丿

 

 

初めましての方も是非、ご連絡お待ちしています。

 

 

今日も最後まで有難うございました。

 

結っとぱっく  

林早苗

 

 

 

自分の足形を作っています👣