チネイザンの感想

こんばんわ。

あっという間にお盆も終わりましたが、雨の連休はゆっくり過ごせましたか~?

 

私は、今年は関東に来て8年目にして初めて東京で過ごすお盆で、

連日チネイザンのお客様にお越し頂いて感謝溢れる連休でした。

 

そして、チネイザンの感想も頂いたのでシェアしたいと思います。

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ずっと気になっていたチネイザン。

どんな感じだろう。。。とドキドキしながら横たわっていたら早苗さんが、お腹を優しくタッチしてくれる。

軽くトントン、少し深く押したり、まるでお腹と対話しているかのようなタッチ。

ゆっくり、まあるく、お腹に触れられている事で緊張がどんどん和らいでいくのを感じる。

 

マッサージというより【タッチ】。

お腹と自分が繋がりを取り戻していくようなプロセス。

ちょうどお盆の時期だったので、自分の身体を通してご先祖様も子孫のみんなもリラックスしているような感覚になった。

 

途中、早苗さんの掌が呼吸に合わせて深く入ってきて、内臓の位置が整えられてる?

(お腹の奥深さ!)

 

終った後に「ミホさんのお腹は詰まってないしゆとりがあって、あと銀河のイメージが浮かびました」と言われ、

私も施術中に「お腹の中って宇宙みたいだな~」と感じてたので盛り上がりました(笑)

 

早苗さんは、母なる大地のどっしりさ。 ⇦嬉しい(≧▽≦)

真っすぐな瞳で話を聞いてくれるので、相談もしやすく、掌がほんとあったかかった!

(+ エキゾチック美人!) ⇦有難うございます(≧▽≦)♡

 

 

次の日は、下腹部がスッキリして、歩く時も軽くなっていた!

中心が整う感じ。

好転反応で、口の周りに吹き出物が出て毒素が排出された(´ω`*)

あれから自分でいつもお腹をなでなでして、触れている。

豊かな経験を有難うございました。

 

 

 

こちらこそ、谷中までお越しいただき有難うございました💗💗💗

 

 

 

チネイザンが気になる方は、お気軽にご連絡下さいね!

必要な方に届きます様に✨✨✨

 

 

本日も、最後まで有難うございました。

 

 

結っとぱっく

林早苗